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AI問い合わせ対応サービス
「 manaBrain™ 」

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「 manaBrain 」は、IBM Watson®を活用した問い合わせ対応のクラウドサービスです。

概要

JIECの「 manaBrain 」は、お客様の中に高度なITスタッフを置くことなく、業務部門のスタッフや、コールセンターの管理者が、自らの手でWatsonを賢く利用することが出来るサービスです。
「 manaBrain 」を利用することで、複雑なAIに関する知見を有する必要なく、短期間で効果的なAI問い合わせシステムを使い始めることができます。また、活用段階でもWatsonに追加学習させることで、更に的確な回答ができるように進化していきます。

「 manaBrain 」の特長

「 manaBrain 」は、学習に重点を置いている為、Watsonを最初から賢く、使い続けていく中で、どんどん賢くすることが出来ます。

クラウドで提供する「 manaBrain 」

「 manaBrain 」は、IBM Cloud™上でお客様が自らの手でAI問い合わせシステムを導入するために必要な機能と、実行環境を提供します。

サービスメニュー 他 詳細は、ポータルサイトをご覧ください。

※manaBrain、manaBrainロゴは、商標登録出願中です。

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