サービス・製品Service Products

AI問い合わせ対応サービス
「 manaBrain™ 」

manabrain-logo
ポータルサイトは
こちら

「 manaBrain 」は、IBM Watson®を活用した問い合わせシステムの構築を支援します。

概要

JIECの「 manaBrain 」は、お客様の中に高度なITスタッフを置くことなく、業務部門のスタッフや、コールセンターの管理者が、自らの手でWatsonを賢く利用することが出来るサービスです。
「 manaBrain 」を利用することで、複雑なAIに関する知見を有する必要なく、短期間で効果的なAI問い合わせシステムを構築できます。また、運用段階でもWatsonに追加学習させることで、更に的確な回答ができるように進化していきます。

「 manaBrain 」の特長

「 manaBrain 」は、学習に重点を置いている為、Watsonを最初から賢く、使い続けていく中で、どんどん賢くすることが出来ます。

クラウドで提供する「 manaBrain 」

「 manaBrain 」は、IBM Cloud™上でお客様が自らの手でAI問い合わせシステムを構築するために必要な機能と、実行環境を提供します。

サービスメニュー

「 manaBrain 」は、初期構築費のほかに、利用量に応じた月額の料金にてお使いいただけます。
また、音声での対応をご検討のお客様向けの音声対応オプションもご用意しております。
さらに、お客様に代わり学習データを作成するメニューや、Watsonを効果的に活用するための、コンサルティングメニューもご用意しています。

● 基本メニュー

初期構築 基本機能
  • 環境構築
  • 操作マニュアル
  • 学習ガイド
  • チャット機能
  • 学習管理機能
  • ダッシュボード

● 音声対応オプション

音声対応機能
  • 音声入出力
  • 発話カスタマイズ
  • 音声辞書

● 学習支援メニュー

学習データ作成 学習強化コンサル

想定問答から、学習データを作成

  • AI性能分析
  • AI構成ガイド
  • 学習方法アドバイス

※manaBrain、manaBrainロゴは、商標登録出願中です。

ポータルサイトもご覧ください

AI問い合わせ対応サービス
「 manaBrain 」
に関するお問い合わせはこちら

ご質問、ご相談、お見積の依頼など
お気軽にお問い合わせください。

「manaBrain」担当
TEL:03-5326-3908

お問い合わせ
お問い合わせ