セミナー・イベントSeminar / Event

【manaBrain体験セミナー】「事例でわかるAIチャットボット運用におけるホントのトコロ」

受付中

概要

ここ数年、問い合わせ業務の効率化や付加価値の向上化において、AIチャットボットに注目が集まっています。
企業サイトにおいても、AIチャットボットを見かける機会も増えてきたのではないでしょうか。
チャットボットを導入している企業様からは、「導入時の立ち上げが大変」、「データの作成に手間がかかる」「ベンダーに頼らないと運用できない」、「導入しても質問に回答できないことが多い」という声が多く聞かれます。

JIECはIBM Watson™を活用したAI問い合わせ対応サービス「manaBrain」を提供しています。
「manaBrain」は上記のような声を反映し、課題解決につながる多くの機能を用意しています。
本セミナーでは、チャットボット運用の課題を解決し、効果を上げている導入事例を紹介します。
また、ご好評いただいている管理画面など、実際にmanaBrainを体験できる時間も設けています。

顧客対応業務やチャットボット運用に関する以下のような課題をお持ちの方は、ぜひともご参加いただき、課題解決のヒントをお持ち帰りください。

  • 従業員や顧客などからの問い合わせ対応業務を効率化したい
  • 顧客接点を強化しサービス改善につなげたい
  • チャットボットの運用において課題がある
  • 他社でPoCを実施したが、先に進めていない

開催案内

日時
2020年3月6日(金)【10:30~12:00】(受付開始 10:00)
会場
IBMイノベーション・センター(東京都 中央区日本橋箱崎町19-21 6階)
主催
株式会社JIEC
参加費
無料 / 事前登録制
プログラム

◆10:30-10:35
セミナー開催のご挨拶及び会社紹介

◆10:35-11:30
【事例】AIチャットボット運用におけるホントのトコロ
導入事例を通して運用の核心を解説します。

◆11:30-12:00
【体験】manaBrainサービス体験会および個別相談会
デモ機をご用意いたしますので、使用感をお試しいただけます。

※プログラムは変更となる場合があります。

※ 外部サイトに移動します

本セミナーに関する
お問い合わせはこちら

株式会社JIEC
ビジネス企画開発本部 ソリューション企画・販促部

03-5326-3908

お問い合わせ