セミナー・イベントSeminar / Event

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京 アフターレポート

概要

JIECは、SCSK、SCSKサービスウェアと共同で11月13日(水)-14日(木)にサンシャインシティ・文化会館で開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」に出展しました。

JIECの展示ブースではAI問い合わせ対応サービス「manaBrain®」、AIナレッジ発掘サービス「manaBrain Retriever®」をご紹介しました。
また、ワークショップにおいて「【DX事例】 AIをもっと身近に。ヘルプデスク業務の付加価値を創出する活用ノウハウ公開!」で講演しました。

展示ブースでは、manaBrainとmanaBrain Retrieverの、AIの専門家がいなくても使いこなせる機能とインターフェースをデモでご体感いただき、一時は説明員の応対待ちが出るほどのお客様にお越しいただきました。
ワークショップでは、満席に近いお客様が集まり、ヘルプデスクでAIを活用した業務変革の事例をお聞きいただきました。

多数のお客様に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

なお、12月13日(金)に、「事例でわかるIBM Watson® 業務活用の3つの成功ポイント」と題して、当日ご紹介したmanaBrainとmanaBrain Retrieverのセミナーを開催します。ご興味のある方は是非お申込みください。
「詳細・お申込みはこちら

cct_report_02.jpg

展示内容

・『AI問い合わせ対応サービス"manaBrain" ~最初から賢く、どんどん賢く~』
・『AIナレッジ発掘サービス"manaBrain Retriever" ~大量の文書から新たな気づきを~』

ワークショップタイトル

【DX事例】 AIをもっと身近に。ヘルプデスク業務の付加価値を創出する活用ノウハウ公開!

展示に関する
お問い合わせはこちら

ビジネス企画開発本部 ソリューション企画・販促部
03-5326-3908

お問い合わせ