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コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京

終了

概要

コールセンター業界では、人材不足や業務効率化などへの対応のため、AIやRPA、チャットなどの新しいテクノロジーへのニーズが高まっています。本展では、コンタクトセンター、カスタマーサポートなどの業務向けに、AIを活用したソリューションや生産性向上につながる製品・サービスが紹介されます。

JIECでは、『AI問い合わせ対応サービス「manaBrain®」~最初から賢く、どんどん賢く~』『AIナレッジ発掘サービス「manaBrain Retriever®」~検索に新たな気づきを~』をSCSKグループとして出展します。また、ワークショップにて「【DX事例】 AIをもっと身近に。ヘルプデスク業務の付加価値を創出する活用ノウハウ公開!」のタイトルで講演を行います。
詳細につきましては、下記の開催案内をご参照ください。

開催案内

日時
2019年11月13日(水)・14日(木)10:00-17:30
会場
サンシャインシティ・文化会館
主催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
参加費
イベントHPからの来場事前登録、または招待券の持参で無料
展示内容

AIの自然言語処理を活用した、二つのサービスを具体的な事例やデモを交えてご紹介します。
・『AI問い合わせ対応サービス"manaBrain" ~最初から賢く、どんどん賢く~』
お客様ご自身で運用でき、学習データ作成等の負担が少なく、すぐに始められます。
誰にでも使いやすいインターフェースをぜひご自身の目でご覧ください。
・『AIナレッジ発掘サービス"manaBrain Retriever" ~検索に新たな気づきを~』
大量の文書に自動でタグをつけ、自然文で問いかけることにより、新たな気づきが得られます。
今までの検索との違いをご体感いただけます。

展示場所

ブース番号「3D-13」

ワークショップ
タイトル

【DX事例】 AIをもっと身近に。ヘルプデスク業務の付加価値を創出する活用ノウハウ公開!

ワークショップ
日時

11月14日(木)13:45-14:15(A-12)

公式サイト

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京 公式サイト

※manaBrain、manaBrain Retrieverは、JIECの登録商標です。

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株式会社JIEC
ビジネス企画開発本部 ソリューション企画・販促部

03-5326-3908

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