セミナー・イベントSeminar / Event

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪

受付中

概要

JIECでは、
・AI問い合わせ対応サービス「manaBrain」 ~最初から賢く、どんどん賢く~
・AI自然文検索サービス「manaBrain Retriever」 ~検索に新たな「気付き」を~
の2つのサービスを、SCSKグループとして出展します。詳細につきましては、下記の開催案内をご参照ください。

開催案内

日時
2019年5月29日(水)・30日(木) <2日間> 10:00-17:00
会場
マイドームおおさか3F・大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
主催
株式会社リックテレコム、月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
参加費
イベントHPからの来場事前登録、または招待券の持参で無料
展示内容

AI問い合わせ対応サービス「manaBrain」 ~最初から賢く、どんどん賢く~
すぐに始められて、学習データ作成等の運用の負担が少なく、誰にでも使いやすいインターフェースをぜひご自身の目でご確認ください。具体的な事例と数字もご紹介いたします。

AI自然文検索サービス「manaBrain Retriever」 ~検索に新たな「気付き」を~
社内にあふれる大量の文書から目的の情報にたどりつき、目的の情報と関連情報を見つけます。
マニュアルや問い合わせ履歴、FAQを解析し、新たな「気づき」が得られます。

公式サイト

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪公式サイト
cco_logo
※展示会へ来場されるお客様は、公式サイトにて「来場事前登録」をお済ませください。

※manaBrainは、JIECの登録商標です。manaBrain Retrieverは、商標登録出願中です。

※ 外部サイトに移動します

展示に関する
お問い合わせはこちら

株式会社JIEC ビジネス企画開発本部
ソリューション企画・販促部

03-5326-3908

お問い合わせ