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コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京 アフターレポート

概要

JIECは、2018年11月15日(木)~11月16日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・文化会館で開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京」に出展しました。
本イベントでは、AI問い合わせ対応サービス「manaBrain®」をSCSKグループとして出展し、また、事例紹介セミナーにて「現場の力でAIを賢く。使われ続ける"AI問い合わせ対応"の考え方と進め方」のタイトルにて講演を行いました。

第19回となる今回のイベントは過去最高の来場者数となりました(主催者調べ)。弊社ブース、および事例紹介セミナーへも沢山のお客様に足をお運びいただき、弊社サービスに対する関心の高さを実感しました。今後も、より良いサービスの提供を心掛けてまいります。

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ご来場いただき誠に有り難うございました。

展示内容

『AI問い合わせ対応サービス「manaBrain」~最初から賢く、どんどん賢く~』
「manaBrain」は、IBM Watson®を活用した問い合わせ対応のクラウドサービスです。
「manaBrain」は、お客様の中に高度なITスタッフを置くことなく、業務部門のスタッフや、コールセンターの管理者が、自らの手でWatsonを賢く利用することが出来るサービスです。

セミナー内容

「現場の力でAIを賢く。使われ続ける"AI問い合わせ対応"の考え方と進め方」

※manaBrainは、JIECの登録商標です。

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ビジネス企画開発本部 ソリューション企画・販促部
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