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コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京

受付中

概要

コールセンター業界では、人材不足や業務効率化などへの対応のため、AIやRPA、チャットなどの新しいテクノロジーへのニーズが高まっています。本展では、コンタクトセンター、カスタマーサポートなどの業務向けに、AIを活用したソリューションや生産性向上につながる製品・サービスが紹介されます。

JIECでは、「AI問い合わせ対応サービス「manaBrain™」~最初から賢く、どんどん賢く~」をSCSKグループとして出展し、また、事例紹介セミナーにて「現場の力でAIを賢く。使われ続ける"AI問い合わせ対応"の考え方と進め方」のタイトルにて講演を行います。
詳細につきましては、下記の開催案内をご参照ください。

開催案内

日時
2018年11月15日(木)・16日(金) <2日間> 10:00-17:30
会場
池袋サンシャインシティ・文化会館
主催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
参加費
イベントHPからの来場事前登録、または招待券の持参で無料
展示内容

「AI問い合わせ対応サービス「manaBrain」~最初から賢く、どんどん賢く~」
「manaBrain」は、IBM Watson®を活用した問い合わせ対応のクラウドサービスです。
「manaBrain」は、お客様の中に高度なITスタッフを置くことなく、業務部門のスタッフや、コールセンターの管理者が、自らの手でWatsonを賢く利用することが出来るサービスです。

セミナー内容

「現場の力でAIを賢く。使われ続ける"AI問い合わせ対応"の考え方と進め方」
(11月15日(木)【B-3】13:00-13:45)

問合せ対応業務を自動化するために、AIチャットボットをご検討される方も多いと思いますが、チャットボットは導入すること自体がゴールではありません。AIを活かして賢い問合せ対応を実現するためには、継続的に利用するためのポイントを押さえた現場の力が重要です。このセッションでは、問い合わせ対応を自動化する際の考え方を、導入・改善・拡大の観点から、事例を交えて説明します。

公式サイト

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京
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