セミナー・イベントSeminar / Event

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪 アフターレポート

概要

JIECは、2018年5月30日(水)~ 31日(木)、マイドームおおさか3F・大阪商工会議所で開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪」に出展しました。
本イベントではSCSKグループブースにて、問い合わせシステムの構築・運用のソリューションとして「manaBrain™」のご紹介を行いました。

開催期間中は、たくさんの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。

展示内容

AI問い合わせ対応サービス「manaBrain」〜最初から賢く、どんどん賢く〜
IBM Cloud™上で、AI問い合わせシステム構築のために必要な機能と実行環境を提供することで、お客様は高度なITスタッフを抱えることなく、業務部門のスタッフやコールセンターの管理者が、自らの手でAI問い合わせシステムを簡単に構築・運用できるようになります。

※manaBrain、manaBrainロゴは、商標登録出願中です。

本件に関する
お問い合わせはこちら

株式会社JIEC 
ビジネス企画開発本部 ソリューション企画・販促部

03-5326-3908

お問い合わせ