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コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪

受付中

概要

コールセンター業界では、人材不足や業務効率化などへの対応のため、AIやRPA、チャットなどの新しいテクノロジーへのニーズが高まっています。本展では、コンタクトセンター、カスタマーサポートなどの業務向けに、AIを活用したソリューションや生産性向上につながる製品・サービスが紹介されます。

JIECでは、「AI問い合わせ対応サービス「manaBrain™」~最初から賢く、どんどん賢く~」をSCSKグループとして出展します。詳細につきましては、下記の開催案内をご参照ください。

開催案内

日時
2018年5月30日(水)・31日(木) <2日間> 10:00-17:30
会場
マイドームおおさか3F・大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
主催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
参加費
イベントHPからの来場事前登録、または招待券の持参で無料
展示内容

「AI問い合わせ対応サービス「manaBrain」~最初から賢く、どんどん賢く~」
SCSKグループにて、問い合わせシステムの構築・運用を支援するクラウドサービス「manaBrain」をご紹介します。
IBM Cloud™上で、AI問い合わせシステム構築のために必要な機能と実行環境を提供することで、お客様は高度なITスタッフを抱えることなく、業務部門のスタッフやコールセンターの管理者が、自らの手でAI問い合わせシステムを簡単に構築・運用できるようになります。

公式サイト

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪公式サイト
cco_logo
※展示会へ来場されるお客様は、上記「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪」公式サイトにて「来場事前登録」をお済ませください。

※manaBrain、manaBrainロゴは、商標登録出願中です。

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展示に関する
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株式会社JIEC
ビジネス企画開発本部 ソリューション企画・販促部

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