読売新聞(10月8日付 大阪本社版 夕刊)に当社提供サービスを利用した取り組みが掲載されました

読売新聞に当社提供サービスを利用した取り組みが掲載されましたのでお知らせします。
近畿大学理工学部情報学科様で導入されたAIは、当社提供の AI問い合わせ対応サービス「manaBrain®」を活用しています。
当記事では、大学でのAI活用の取り組みとその効果が記載されています。
是非ご一読ください。

【該当記事】
読売新聞(10月8日付 大阪本社版 夕刊)
大学 AIが「先生」... スマホで質問 即座に回答
■多角的な分析(近畿大学理工学部情報学科様での取り組み)

▽読売新聞 オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20191008-OYO1T50010/

【当社関連サービス】
AI問い合わせ対応サービス「 manaBrain 」
▽コーポレートサイト はこちら
https://www.jiec.co.jp/service/cloud_cognitive/manabrain.html
▽サービス専用サイト はこちら
https://manabrain.biz/

※manaBrainは、JIECの登録商標です。

【お客様からのお問い合わせ先】

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ビジネス企画開発本部 
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