「計画的有給休暇取得日」についてのお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 SCSKグループでは労働安全衛生の推進、ワークライフバランスへの取り組み等を通し、社員一人ひとりが最大限の能力を発揮できる環境作りに努めております。

 その取り組みのひとつとして、弊社においても社員の健康管理・増進だけでなく、社員が休暇を利用したリフレッシュや自己研鑚を行うことで、これまで以上に生産性の高い創造性豊かな仕事を行い、顧客の期待に応え、信頼を高めることを目的として、有給休暇の計画的付与を実施するため、全社的な「計画的有給休暇取得日」を設定させていただいております。7月以降の日程は以下の通りとなっております。

 誠に勝手ではございますが、当該日につきましては、弊社社員が休暇取得できるよう、施策へのご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 なお、下記日程にお問い合わせフォーム、各種サポート窓口などにいただきましたお問い合わせへの回答につきましては、順次対応させていただきます。
 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【本年度7月以降の計画的有給休暇取得日】

2018年 8月13日(月)
11月5日(月)
2019年 3月22日(金)